IWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ

こんにちは

今日は朝から晴れていますね!暑くて少し開放的になってしまいます(笑)

半そでの方やノースリーブで過ごされている方が増えてきたので、自然とお手元に視線がいきますよね。
ブレスレットをしていたり、大きめの時計を着けられていたり、時計と数珠やブレスレットを重ねてしていたりして、皆さんオシャレですIWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ-IWC -5734

さて、そんな腕もとに視線を集める素敵な時計をIWCからご紹介したいと思います!

IWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ-IWC -2cee1293-s

IWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ
Ref:IW510103
ケースサイズ:45mm
価格:¥1.080.000-.(税込)

ほどよい大きさで存在感をだしながらも、フェイスは上品。
そして、イタリア高級靴メーカーのサントーニがIWCのためだけに製作したストラップは裏がオレンジになっていているので、ちらりと見えたときにオシャレ!

裏はシースルーでIWCの自社製ムーブメントをじっくりとみていただくことができます。
IWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ-IWC -5c24c4b0-s

こちらのムーブメント、何本もお時計お持ちの方や週末ははずしているという方にもおすすめです。
パワーリザーブが8日間あるので、着けていない間に時計が止まっていた・・・ということが少なくなります。

また、風情ある手巻きとなっております^^

スーツでも、私服でもさらりとつけていただけます。ぜひ店頭にて着けてみて下さい^^

スタッフ一同お待ちしていますIWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ-IWC -27303

2542 PV