時計ひとつで普段の生活から気分が上がる!ブルガリ「ピッコラ ルチェア」女性に

皆さんこんにちは!新村です!
本日ご紹介する時計は、ブルガリ「ピッコラ ルチェア」です!
時計ひとつで普段の生活から気分が上がる!ブルガリ「ピッコラ ルチェア」女性に-BVLGARI(取扱い終了) -P3220618MOP文字盤上に12個のダイヤモンドをセットした女性らしいモデルが入荷致しました。
モデル名のピッコラとは、人気のルチェアシリーズの最小の23mmモデルになります。
時計ひとつで普段の生活から気分が上がる!ブルガリ「ピッコラ ルチェア」女性に-BVLGARI(取扱い終了) -P3220614リューズのピンクストーンのワンポイントが可愛らしく、腕元を鮮やかにしてくれます。
時計ひとつで普段の生活から気分が上がる!ブルガリ「ピッコラ ルチェア」女性に-BVLGARI(取扱い終了) -P3220617文字盤が小さくて時間がわかりにくいかも…と感じる方もいらっしゃると思いますが、
そんなことはありません!!大き目の時計と比べれば大きい時計の方が見やすいですが、小さくても視認性は十分にあります。
時計ひとつで普段の生活から気分が上がる!ブルガリ「ピッコラ ルチェア」女性に-BVLGARI(取扱い終了) -P3220621ハイジュエリーブランドのブルガリらしいブレスレットも特徴的で、デザイン性と実用性を兼ね備えた着け心地の良いブレスレットです。
時計ひとつで普段の生活から気分が上がる!ブルガリ「ピッコラ ルチェア」女性に-BVLGARI(取扱い終了) -P3220625店頭に同じサイズのダイヤ無しのブラック文字盤もございますので、是非着け比べてみて下さい!!

店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

ブルガリ
ピッコラ ルチェア
品番:LU23WSS/12
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:5気圧(50m)
サイズ:23mm
価格:¥518,400-(税込)