少し違った時計をお探しの方に!ブルガリ「オクト バイレトロ」

皆さんこんにちは!新村です!
本日ご紹介する時計は、ブルガリ「オクト バイレトロ」です!
少し違った時計をお探しの方に!ブルガリ「オクト バイレトロ」-BVLGARI(取扱い終了) -P21603942012年に発表されたオクト。
発表されてからまだそこまで年月は経っていませんが、ブルガリの代表作「ブルガリ・ブルガリ」を凌駕するほどの人気があるシリーズです。
少し違った時計をお探しの方に!ブルガリ「オクト バイレトロ」-BVLGARI(取扱い終了) -P2160402オクトの最大の特徴は、8角形のフォルムを持った110面カットのケースです。
世界を代表するジュエラーとしての時計作りの中で機能と美しさの両立ができるブルガリらしいデザインですね。
少し違った時計をお探しの方に!ブルガリ「オクト バイレトロ」-BVLGARI(取扱い終了) -P2160393こちらのモデルは、ジャンピングアワーとレトログラードが特徴的な自社製ムーブメントBVL300を搭載。
210°の時分表示、180°の日付表示。慣れるまで読み取るのに時間はかかりそうです…。(笑)
少し違った時計をお探しの方に!ブルガリ「オクト バイレトロ」-BVLGARI(取扱い終了) -P2160395文字盤は、塗料を薄く均一に吹き付けては乾燥を何度も繰り返して仕上げたラッカーダイヤルで、深みのあるブラックです。
時間針、分針をあえてスケルトンにしているところにもブルガリのこだわりを感じます!
少し違った時計をお探しの方に!ブルガリ「オクト バイレトロ」-BVLGARI(取扱い終了) -P2160396店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

ブルガリ
オクト バイレトロ
品番:BGO38SLDBR
ムーブメント:自動巻き(自社製ムーブメント BVL300)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
バックル:Dバックル
パワーリザーブ:42時間
防水:10気圧
ケース径:38mm
ケース厚:11.65mm
価格¥1,976,400-(税込)