本日入荷!シャネル「ボーイフレンド」

こんにちは、年末年始はどうしても食べ過ぎてしまう大野です。
後悔しないように気にしながら食事をしようと思います!

本日は、シャネルより「ボーイフレンド」をご紹介致します。
本日入荷!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC270727自分らしいスタイルを築き上げた女性のためのウォッチです。
既存の概念を覆し装飾を最小限まで削ぎ落とした八角形のフォルムが示す端正なラインは、シンプルなたたずまいの中に大胆さを感じさせます。
どんなジャンルにもとらわれず、存在感を通して確かな女性らしさを表現します。
本日入荷!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC270731デザインは、香水で知られるNº5のボトルのストッパーやパリのヴァンドーム広場の形に着想を得た、一目でそれと分かる八角形のケースでシャネル スタイルの真髄を表現しています。
本日入荷!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC270730横から見ていただくと分かる通り、曲線を描くケースになっています。
また、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げに磨き分けているので立体感があります。
本日入荷!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC270735メンズウォッチの特徴を兼ね備えた大型ケースですが、シャネルのカラーでもあるベージュゴールドが女性らしさを際立たせます。
ジーンズスタイルやドレスアップにも使えますよ♪

店頭にございますので、お近くに来られた際は是非お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル ボーイフレンド
ムーブメント:クォーツ
ケース素材:18Kベージュゴールド
ベルト素材:アリゲーター
防水:30m
サイズ:26.70×34.60mm
価格:¥1,539,000-(税込)