この1冊のカタログでパネライマスターになれる!!

皆さんこんにちは!新村です!
また一段と気温が下がりましたね(>_<)
この寒さだと12月、1月と乗り越えられるか…。

お隣の山形屋さんで北海道物産展が開催されていて、お店の前でトウモロコシを焼いているんですが、それがまた良い匂いなんです(>_<)
夕方頃には無くなっちゃうみたいなので、早めに行かれた方が良いですよ~

さて、本日は、物欲が抑えられなくなるパネライの魔法のカタログのご紹介です!
この1冊のカタログでパネライマスターになれる!!-PANERAI フェア・イベント情報 -PB120557今年の新作モデルまで掲載されている最新カタログ。
ブランドの創業からムーブメント(P.9000、P.3000など)など、細かなことろまで掲載されております。
この1冊のカタログでパネライマスターになれる!!-PANERAI フェア・イベント情報 -PB120555 この1冊のカタログでパネライマスターになれる!!-PANERAI フェア・イベント情報 -PB120556お持ち帰りいただけますので、お気軽にお立寄りください!
この1冊のカタログでパネライマスターになれる!!-PANERAI フェア・イベント情報 -PB120559とは言っても、カタログの写真だけではパネライの魅力は伝わりにくいところもございます。
今月26日までのパネライフェアに伴い、いつも以上に数多くの商品をご準備しております。
実際に腕に乗せてみて、パネライの魅力を体感してみてください!!
この1冊のカタログでパネライマスターになれる!!-PANERAI フェア・イベント情報 -PA140192フェア期間中にご成約いただきますと、パネライ オリジナルセーター(ロゴ入り)をプレゼントしております。
この機会に是非ご検討ください!