新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」

こんにちは!内田です(^^♪
昨日、二年ぶりくらいに苦手なワインを飲んだのですが、飲んでみると案外おいしくてちょっとハマりそうです(笑)
ワインをたしなむ女性に憧れを抱いていたので、ついに私もその時が来たのかとちょっと嬉しく思います(笑)

それはさておき、、
IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」が本日、入荷してまいりました!新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」-IWC スタッフのつぶやき -PA260333ダークブルーの夜空にゴールドで彩られた月と星が輝くクラシックなムーンフェイズ表示は、シンプルな3針デザインの中で一際目を引きます。
インデックスやムーンフェイズが立体的になっていて、手間のかかる丁寧なつくりになっています。新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」-IWC スタッフのつぶやき -PA260343針の色味もパッと見た目、黒色に見えますが、光が反射した時にキラッとブルーに輝いて、そこがまたそそられます(>_<)♡新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」-IWC スタッフのつぶやき -PA260346ケース、ラグともに18Kレッドゴールドを採用し、アリゲーターレザー特有の鱗模様が引き立つよう仕上げられたサントーニ社製ブロンズカラーのストラップを合わせることで、
時計にまとまりがあって、高級感がありながらも上品さのある時計です。新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」-IWC スタッフのつぶやき -PA260352裏蓋には「フラワー・オブ・ライフ(生命の花)」をモチーフにしたエングレーヴィングが施されています。
この幾何学模様は、レオナルド・ダ・ヴィンチが熱心に研究し描いたもので、IWCにとっては創造性、技術、美を結び付ける象徴でもあります。新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」-IWC スタッフのつぶやき -PA260336ケースサイズが36㎜と小さめサイズなので、女性の方にも抵抗なく装着できるサイズ感です。
また、新開発のラグが手首の動きに合わせて動くため、ストラップがぴったりとフィットして快適な着け心地です。新作モデル入荷いたしました!!IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36」-IWC スタッフのつぶやき -PA260347店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

IWC
アイ・ダブリュー・シー
ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36
品番:IW459308
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:18Kレッドゴールド
ベルト:サントーニ社製アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
サイズ:36mm
その他特徴 ムーンフェイズ表示
価格:¥ 1,998,000‐(税込)