彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!

こんにちは!
最近、セブンイレブンの冷凍食品の餃子にドはまりしている内田です(笑)
食べたことない方は、一度食べてみて下さい!!
100円で本当に本当に美味しいです(≧◇≦)!!

さて今回はCHANELの「ボーイフレンド」に注目してご紹介したいと思います♪彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220284このシリーズはシンプルを極めたデザインになります。
シャネルの生みの親、ガブリエル・シャネルが
「常に余計なものは取り除きなさい。付け足しは絶対にいけない。」
と口にしていたように、
本当に必要なものだけを配した文字盤になっています。彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220292ボーイフレンドのコンセプトとして、『男性的な存在感を通じて、確かな女性らしさを表現』とあります。
男性らしいファッションやサイズ感をあえて女性が身に付けると、
より可愛らしさが増したり、より華奢に見えることがあります。
男性が女性の時計をつい借りたくなるような、そんなスタイルを時計で表現した、斬新なシリーズです。

サイズはS・M・Lとあり、彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220289S・Mサイズは電池の時計、
Lサイズは、手巻きの機械式時計です。

アリゲーターベルトやツイードパターンのブレスレットもあり、彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220293彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220296軽くてしなやかなので腕にしっかりとフィットしてくれて、着け心地が良いです。彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220307Sサイズ
彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220299 Mサイズ彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220300Lサイズ 彼女の時計をつい借りたくなってしまう時計、「ボーイフレンド」特集!!-CHANEL -PA220304ボーイフレンドの商品詳細はコチラから!!

店頭にもございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。