ご自身へのご褒美にいかがでしょうか!人気のシャネル 「プルミエール」 

こんにちは!本日は生憎の雨です。。。
もうすぐクリスマスです!プレゼントのご準備は大丈夫ですか?何も準備をしなくても良い新村です。

本日ご紹介する時計は、シャネル プルミエール H3249です!
こちらの時計は女性から絶大の人気を誇るCHANELの定番モデルです!
ご自身へのご褒美にいかがでしょうか!人気のシャネル 「プルミエール」 -CHANEL -PC200612

流行に左右されずに、存在自体がファッションそのものです!!
ブレスレット感覚で着けられますので、普段からあまり時計を付けない女性の方でもお気軽に着けてもらえるかと思います。
デザインは、ココ・シャネルさんが晩年を過ごしたホテル・リッツから眺めるヴァンドーム広場の形からインスピレーションを得ております。
皆様ご存知の香水「N°5」のボトルも同じデザインですね。
文字盤にはマザーオブパールを使用しており、シンプルでありながら独特の存在感がありますので、非常にオシャレです!!!
ご自身へのご褒美にいかがでしょうか!人気のシャネル 「プルミエール」 -CHANEL -PC200601ブレスレットはご自分で簡単に調節が可能です!
ご自身へのご褒美にいかがでしょうか!人気のシャネル 「プルミエール」 -CHANEL -PC200604ご自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントなどにもオススメです!

店頭にございますので、天文館に遊びに来られた際はお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CHANEL
プルミエール ステンレススチール ブレスレットS
品番:H3249
ムーヴメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:30m
サイズ:16×22
価格:¥491,400-(税込)