新作入荷しました!TAG Heuer「アクアレーサー キャリバー7 GMT」

こんにちは!内田です(^^♪
現在お隣の山形屋さんでは、「MONOフェア」開催されています!
私もお邪魔してみたのですが、モノだけでなく美味しそうなお店もたくさんあって、めちゃくちゃ目移りしました(>_<)♡
『高級すぎるポテトチップス』で有名な『グランカルビー』が出店していて、自分へのご褒美としてちょっと贅沢しちゃいました(笑)
ちなみに私のおススメはチーズ味です(≧▽≦)!!

さて、本日ご紹介する時計は、タグ・ホイヤー2017年新作「アクアレーサー キャリバー7 GMT」です。新作入荷しました!TAG Heuer「アクアレーサー キャリバー7 GMT」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P9118982人気のアクアレーサーシリーズに、新色のベゼルとGMT機能が搭載された新しいモデルが入荷致しました!
GMT機能とは、時針・分針・秒針以外にもう一つの針のことで、第二の時間を差し示してくれる機能です。
例えば、海外に行ったときに日本の時間を差してくれたり、逆に、思い出の国の時間を差し示してくれる針になります♪
GMTの針を見ながら、海外の思い出に浸るのもこの時計の醍醐味ですね(^^♪新作入荷しました!TAG Heuer「アクアレーサー キャリバー7 GMT」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P9118981今までのアクアレーサーシリーズは、ベゼル部分が単色のものばかりでしたが、レッドとブルーのバイカラーは初の配色となります!
レッドの部分はGMTの昼間の時間帯を意味し、ブルーの部分は夜間の時間帯を意味します。
色分けされているので、パッと見ただけで認識しやすいデザインになっています♪新作入荷しました!TAG Heuer「アクアレーサー キャリバー7 GMT」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P9118987ベゼルの部分は両方向に回転します。
GMT機能を特に使わないときは、バイカラーを利用して、わざとベゼルを回転させておくのもまた違った雰囲気になります♪
購入後のちょっとした楽しみになりますね♪新作入荷しました!TAG Heuer「アクアレーサー キャリバー7 GMT」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P9118988ケースサイズもどんな方の腕にもしっかり収まってくれるちょうどいいサイズ感です。新作入荷しました!TAG Heuer「アクアレーサー キャリバー7 GMT」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P9118983店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

TAG Heuer
タグ・ホイヤー
アクアレーサー キャリバー7 GMT
品番:WAY201F.BA0927
ムーブメント:自動巻き(キャリバー7)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:300m防水
サイズ:43mm
価格:¥ 302,400‐(税込)