夏に着けたい!タグ・ホイヤー「アクアレーサー 300M クオーツ」

皆さんこんにちは!新村です!
最近は本当に日が暮れるのが遅くなりましたね♪
今日は海に飛び込みたくなるほど気温も高く、良い天気でした!!
熱中症対策でこまめな水分補給を心掛けましょう(^O^)/

さて、本日ご紹介する時計は、タグ・ホイヤー2017年新作モデル「アクアレーサー 300M」(ブラック、ブルー、レッド)のご紹介です!
夏に着けたい!タグ・ホイヤー「アクアレーサー 300M クオーツ」-TAG Heuer -P7038192ブラック
やっぱり定番のブラックは間違いないです。
着ける場所を選ばず、どんな服装にも合わせやすいカラーですね!!
夏に着けたい!タグ・ホイヤー「アクアレーサー 300M クオーツ」-TAG Heuer -P7038189ブルー
ダイバーズウォッチとして「海」を連想させる深みのあるブルー。
爽やかな印象を持ち、日の当たり方によって表情を変える文字盤が魅力です!
夏に着けたい!タグ・ホイヤー「アクアレーサー 300M クオーツ」-TAG Heuer -P7038190レッド
良い時計を着けるからには、腕元でも目立たせたい!人と被るのがイヤ!そういう方にオススメです♪
少々派手なイメージはありますが、タグ・ホイヤーの情熱を感じられる1本。
ワンショット限定モデルですので、気になられた方はお早めに!!
夏に着けたい!タグ・ホイヤー「アクアレーサー 300M クオーツ」-TAG Heuer -P7038191店頭で3色同時に見比べられます!3本並べるとものすごい迫力です!
夏に着けたい!タグ・ホイヤー「アクアレーサー 300M クオーツ」-TAG Heuer -P7038193アクアレーサーシリーズは、シンプルな3針モデルでもバリエーションが豊富にありますので、お気に入りの1本を見つけてみてください!!

現在、oomiya鹿児島店では、「TAG HEUER FAIR」を開催しております。
※期間:2017年7月31日まで
期間中にご購入頂いたお客様に豪華なノベルティをプレゼントしております。
さらに「OOMIYA SPECIAL PREMIUM CREDIT」で、金利・手数料のかからない分割払いがご利用頂けます。
この機会に是非ご検討くださいませ。
(フェアの詳細は店頭スタッフにお尋ねください。)

お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

タグ・ホイヤー
アクアレーサー 300M クオーツ
品番:WAY101A.BA0746(ブラック)、WAY101C.BA0746(ブルー)、WAY101B.BA0746(レッド)
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススティール
ベゼル:アルミニウム
ベルト:ステンレススティール
防水:300m
サイズ:43mm
価格:¥194,400