只今人気沸騰中の 「BRILLAMICO」 鹿児島でもユーザーが軒並み増加中!!

皆さん どうも こんにちは! 増満です(*‘∀‘)
本日鹿児島の天気は曇り、最高気温は26度、昨日に引き続き日中もジメジメとしており、梅雨がもうそこまでやってきているのを感じます。沖縄・奄美は梅雨に入り、九州南部は去年が5月24日、平年は5月31日に梅雨入りを観測、ここ数日で入る予想となっております。
そんな本日もoomiya鹿児島店は元気に営業しておりますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

今回は只今人気沸騰中につき、ユーザーが拡大中の「ブリラミコ」をご紹介致します。

只今人気沸騰中の 「BRILLAMICO」 鹿児島でもユーザーが軒並み増加中!!-スタッフのつぶやき -P5257790有名セレブや多くの芸能人の間で愛用され、それをきっかけに爆発的人気を博した「ブリラミコ」
一番の特徴はそのファッション性の高い見た目!! 多くのスワロフスキーが散りばめられ、アイテムの一つとして普段使いは勿論のこと、ちょっとしたパーティーなどでも着けて頂けます。(※石はダイヤモンドではありません。)
有名セレブや芸能人が愛用と聞くと…お高いのではお思いの方も多いでしょう。実はほとんどのモデルが10万円以下でお買い求め頂けます!! 「見た目・値段」共に話題性十分の時計です。

只今人気沸騰中の 「BRILLAMICO」 鹿児島でもユーザーが軒並み増加中!!-スタッフのつぶやき -P5257796「ブリラミコ」
その名前だけ聞くとイメージは海外っぽいですが、「MADE IN JAPAN」の日本製!!
全てのモデルが電池式(クォーツ)ですので、電池交換は必要です。
サイズに関してはメンズモデルが46mm・レディースモデルは40mm、少し大ぶりにはなりますが、その存在感が堪りません。

只今人気沸騰中の 「BRILLAMICO」 鹿児島でもユーザーが軒並み増加中!!-スタッフのつぶやき -P5257794最後に最も重要な特徴…それは文字盤が回転するということです!!(笑)
どういう事?と思われた方、ご説明致します。
文字盤内に重ねられた二層のパーツが時計を傾ける事により、重力を感知して回転、その勢いは振り方により異なりますが、回る様はとても煌びやかで見惚れてしまいます♪

只今人気沸騰中の 「BRILLAMICO」 鹿児島でもユーザーが軒並み増加中!!-スタッフのつぶやき -P5257797実際に見て・触って体感して頂けますので気になられた方はお気軽にご来店下さい。
oomiya鹿児島店は県内唯一の「BRILLAMICO」正規取扱店です。