ドライブのお供に!タグ・ホイヤー「フォーミュラ1 クオーツ」

皆さんこんにちは!新村です!
久しぶりに火山灰がスゴイです(>_<)
こんなに降るのは本当に久しぶりで、この硫黄っぽい匂いも懐かしく感じます。
コンタクトの方には辛い1日になりそうですね…。

当店は通常、水曜日は定休日となっておりますが、明日5月3日(水)は臨時営業いたします。お近くに来られた際はお気軽にお立寄りください。

さて、本日ご紹介する時計は、タグ・ホイヤー「フォーミュラ1 クオーツ」です!
ドライブのお供に!タグ・ホイヤー「フォーミュラ1 クオーツ」-TAG Heuer -P5027428まず最初に目に入るオレンジの秒針。綺麗な文字盤のブルーによく映えます!
腕に着けてて目立つことは間違いないですね♪
ドライブのお供に!タグ・ホイヤー「フォーミュラ1 クオーツ」-TAG Heuer -P5027423そして3針モデルは、やっぱり視認性が良いです。
瞬時に時間を読み取れて、老眼が入ってきても…(笑)

文字盤はサンレイ加工が施してあり、光の当たり方によって、表情が変わってきます。
ドライブのお供に!タグ・ホイヤー「フォーミュラ1 クオーツ」-TAG Heuer -P5027424男らしくスポーティなデザインがドライブシーンに気持ちを高めてくれそうです!
ドライブ中に時計を見すぎて、あっ!!!ということが無いように注意が必要ですね。

店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

タグ・ホイヤー
フォーミュラ1 クオーツ
品番:WAZ1010.BA0842
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:20気圧(200m)
サイズ:43mm
価格:¥145,800-(税込)