雨の日でも気分を上げてくれます♪タグ・ホイヤー「アクアレーサー レディ フルセラミック」

皆さん、こんにちは。
今年は桜を全然見れていない大野です。
今度のお休みでお花見に行く予定ですが、連日の雨で散ってしまわないか心配です(>_<)
鹿児島で桜を見れるベストスポットがあれば是非教えて下さい!

さて本日ご紹介する時計は、タグ・ホイヤーより「アクアレーサー レディ フルセラミック」です。
雨の日でも気分を上げてくれます♪タグ・ホイヤー「アクアレーサー レディ フルセラミック」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P4077003レディースのセラミックモデルのケースサイズは、これまで27mmと32mmの展開でしたが、一回り大きい35mmが登場しました。
余分なディテールの無い調和のとれたボリューム感によってひと際目立ちます。
雨の日でも気分を上げてくれます♪タグ・ホイヤー「アクアレーサー レディ フルセラミック」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P4077005あくまでもアクアレーサーであるこの堅牢なウォッチは300mの防水性を備え、ひと目でそれと分かる12面カットの逆回転防止型ベゼル、6本のスタッド、ねじ込み式リューズ、視認性を高めるインデックスと針の幅広夜光マーカーを特徴とした、エレガンスと個性を融合させた真のスポーツウォッチです。

裏蓋には潜水服のエングレービングが施されており、リューズは防水性を確保する為のねじ込み式リューズとなっています。
雨の日でも気分を上げてくれます♪タグ・ホイヤー「アクアレーサー レディ フルセラミック」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P4077006またセラミックは時計製造の分野において理想的な素材です。
ステンレススティールよりも軽量で高い硬度と非常に優しい手触りを兼ね備え、傷が付きにくいという時計にとって優れた特質をもっています。
酸化することは一切なく、当初の色合いをいつまでも保ちます。
アレルギーを起こしにくいことも、毎日長時間着用する際には非常に大切な点です。
雨の日でも気分を上げてくれます♪タグ・ホイヤー「アクアレーサー レディ フルセラミック」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P4077008これから梅雨の時期に入り雨の降る日が多くなって時計が濡れないか気にしてしまいますが、この防水300mが備わったフルセラミックのウォッチなら何も心配することはありません!
ホワイトカラーなら一気に気分も上げてくれます♪
雨の日でも気分を上げてくれます♪タグ・ホイヤー「アクアレーサー レディ フルセラミック」-TAG Heuer スタッフのつぶやき -P4077011店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグ・ホイヤー
アクアレーサー レディ フルセラミック
品番:WAY1391.BH0717
ムーブメント:クオーツ
ケース:セラミック
ベルト:セラミック
防水:300m防水
ケース径:35mm
価格:¥291,600‐(税込)