どのジャンルにもとらわれずまさにシャネルのスタイルそのもの!シャネル「ボーイフレンド」

こんにちは、大野です。
今日はまた一段と寒いですね~(>_<)
とても冷えますのでお出掛けの際は完全防寒をしてお出掛けくださいませ!

さて本日ご紹介する時計は、シャネルより「ボーイフレンド」です。
どのジャンルにもとらわれずまさにシャネルのスタイルそのもの!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC151449男性的な存在感を通じて確かな女性らしさを表現。
「ボーイフレンド」はどのジャンルにもとらわれず、まさにシャネルのスタイルそのものである。
どのジャンルにもとらわれずまさにシャネルのスタイルそのもの!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC151442特徴的な八角形のケースは、パリのヴァンドーム広場を上から見た形やシャネルの香水で最も有名なN゜5のボトルストッパーをモチーフにした形になっています。
ちなみにバックル部分も八角形なんですよ。
どのジャンルにもとらわれずまさにシャネルのスタイルそのもの!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC151433またシンプルを極めた文字盤は秒針もない時間針と分針のみの本当に必要なものだけを配しています。

ベゼルには62個のブリリアンカットダイヤモンドが、リューズにはブラックスピネルカボションがセッティングされており、まさにフェミニンとマスキュリンのベストバランスです。
どのジャンルにもとらわれずまさにシャネルのスタイルそのもの!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC151438是非、冬のファッションのアクセントにいかがでしょうか?
薄手のセーターの上から着けても可愛いですよ♪
どのジャンルにもとらわれずまさにシャネルのスタイルそのもの!シャネル「ボーイフレンド」-CHANEL -PC151446店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル
ボーイフレンド
品番:H4883
ムーブメント:クォーツ
ケース:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:30m防水
ケース径:21.50mm×27.90mm
価格:¥791,100‐(税込)