Y様より美味しい差し入れと素敵なプレゼントを頂きました!

こんにちは、大野です。
本日はまた一層寒いですね~(>_<)
皆さん、お出掛けの際は暖かくして行って下さいね!

さて本日は、いつもお世話になっているY様より美味しい差し入れと素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介致します!
Y様より美味しい差し入れと素敵なプレゼントを頂きました!-スタッフのつぶやき -PC111410鹿児島では有名な「バッハ&ピカソ」略して「バピカ」というケーキ屋さんのプリンです♡
頂いたときは5つあったのですが、写真を撮る前に我慢できずに1つ食べちゃいました(汗

器は陶器のような見た目でにこちゃんの顔が書いてありてもかわいいです。
お味は卵の味がしっかりとしていて濃厚でとても美味しかったです!
カラメルとの相性も抜群で2度楽しめました!

休憩時間にスタッフ全員で美味しくいただきました♪

そして素敵なプレゼントとは、、、
Y様より美味しい差し入れと素敵なプレゼントを頂きました!-スタッフのつぶやき -PC121417爽やかなカラーのお花で彩られたおしゃれなリースです!
ちょっとこれ、可愛すぎませんか??
冬だけじゃなく年中使える感じがまたいいですね~♪
早速お店に飾らせて頂きます!

Y様、ほんとうにいつもいつもありがとうございます!!!
またお近くにお越しの際はご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

1970 PV