大好評↑↑開催中のフェアも1ヶ月を切り、残りあと僅かとなりました!!

皆さん どうも こんにちは! 増満です(*‘∀‘)
本日鹿児島の天気は晴れ…ですが、日中は気温も上がらず肌寒い一日となりそうです。
予報では数日続きそうとの事ですので、外出される際は暖かい服装でお出掛けください。

そんな本日は、只今大好評を頂いております、oomiya創業38周年特別企画「クリスマス・フェア」並びに、その他各種フェアのご案内をさせて頂きます。

大好評↑↑開催中のフェアも1ヶ月を切り、残りあと僅かとなりました!!-フェア・イベント情報 -PB191141oomiyaでは、2016年11月19日(土)から12月25日(日)までの期間、創業38周年特別企画ファイナルといたしまして、「クリスマス・フェア」を開催いたします。期間中は、2016年新作モデルが続々入荷!また、38周年を記念した限定モデルや、特別なご購入特典など、アニバーサリーならではの内容になっております。是非この機会にお気に入りのアイテムを見つけてください。
(※ご購入特典と致しまして、旅行券など豪華賞品がその場で当たるハズレなし大抽選会を開催しております。)

さらに、oomiya鹿児島店では11/1~12/31の期間限定で「全商品」最大60回まで分割・金利・手数料無料の「oomiya・スペシャル・プレミアム・クレジット」をご利用頂けます。
(※信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)
大好評↑↑開催中のフェアも1ヶ月を切り、残りあと僅かとなりました!!-フェア・イベント情報 -PA250882

まだまだ続きます(^^♪
「TAG Heuer Winter Campaign」

11/5~12/25までの期間限定で開催されており、期間中のご購入で嬉しい特典も盛り沢山でご用意しておりますので、是非この機会(誕生日・クリスマス・自分へのご褒美)などにご検討されてみてはいかがですか。
(※詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。)

最後に、11/1~12/31までの期間限定で「TAG Heuer ウエディングスタイル キャンペーン」も同時に開催しておりますので、ご結婚・結納返しなどで「TAG Heuer」をご検討してみてはいかがですか。
(※特典なども様々ご用意しております)
詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

各種盛り沢山のフェアも残りあと1ヶ月を切りました!!
ご購入を検討中のお客様は、お早めにご来店下さい。

2155 PV