コロンとした見た目とドットインデックスがキュートなブルガリ「B.zero1」

こんにちは、大野です。
12月にもかかわらず最近は暖かい日が続きますね~(*^▽^*)
しかし週末にかけてグッと気温が低くなるみたいなので覚悟しておかないとですね!

さて本日ご紹介する時計は、ブルガリより人気の「B.zero1」です。
コロンとした見た目とドットインデックスがキュートなブルガリ「B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC031313指輪からデザインを受け継ぎ、リューズのないすっきりとした小ぶりなケースは、アクセサリーを付けているかの様な感覚です。

コロンとした見た目で、ブラックのラッカー仕上げのダイアルにシルバーの指針とドットインデックスがとってもキュートで女性らしさをプラスします。

またケースサイドは螺旋状のデザインになっていて、横から見た時のワンポイントになっています。
コロンとした見た目とドットインデックスがキュートなブルガリ「B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC031315設定の仕方は、なんと裏に付いてあるプッシュボタンを押していただければ簡単に出来ます。
一度押すと一分、長押しすると一時間動きます。
コロンとした見た目とドットインデックスがキュートなブルガリ「B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC031312-1大きさは23mmと小さめのサイズなので服装や場所を問わず気軽に着けて頂けます。
コロンとした見た目とドットインデックスがキュートなブルガリ「B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC031318店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブルガリ
B.zero1
品番:BZ23BSL
ムーブメント:クォーツ
ケース:ステンレススティール
ベルト:カーフレザーストラップ
防水:生活防水
ケース径:23mm
価格:¥318,600‐(税込)