ひときわ輝きを放つブルガリのレディースウオッチ「 B.zero1」

こんにちは。大野です。
本日の鹿児島は冷たい雨がシトシトと降っていてとても寒いです。
街を歩いている人たちもコートにマフラー、ブーツで寒さ対策をしています。
みなさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね。

本日はBVLGARI(ブルガリ) B.zero1をご紹介致します。

ひときわ輝きを放つブルガリのレディースウオッチ「 B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC0503411BVLGARI   B.zero1
ブルガリ ビー・ゼロワン
ムーブメント:クオーツ
ケース軽:23mm
素材:ダイヤモンド付ステンレススチール&18Kピンクゴールド
ストラップ:カーフレザー
品番:BZ23WSGDL/12
価格:¥1,004,400-(税込)
ひときわ輝きを放つブルガリのレディースウオッチ「 B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC050338130年以上の歴史を誇るイタリアのハイブランドBVLGARI。
このB.zero1はローマが誇る有名なモニュメント、コロッセオからインスパイアを受けています。
横から見える滑らかなラインのデザインは時空を超えて過去から現在、未来へと無限につながる調和を表現しています。
ひときわ輝きを放つブルガリのレディースウオッチ「 B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC0503341マザーオブパール文字盤でインデックスダイヤ、ベゼルには40粒のダイヤモンドが埋め込まれており、とてもエレガントな見た目になっています。
また、リューズが付いていないのでジュエリーを付けているような雰囲気にもなります。
リューズが付いていないことで爪を傷つける心配がないので女性にとっては嬉しいことですよね。
では、どこで時間を設定するかといいますと・・・
ひときわ輝きを放つブルガリのレディースウオッチ「 B.zero1」-BVLGARI(取扱い終了) -PC0503351裏に付いてあるプッシュボタンを使うんです。
一度押すと一分、長押しすると一時間動きます。
設定も簡単ですので女性の方でも使いやすいと思います。

店頭にありますので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております。