美しさがいつまでも長持ちするハイテクセラミックを使用した シャネル J12 ブラック クロノグラフ

こんばんは、大野です。
皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)?
oomiya鹿児島店は3連休中も元気に営業しておりますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい!

さて本日ご紹介する時計はシャネルより「J12 ブラック クロノグラフ」です。
美しさがいつまでも長持ちするハイテクセラミックを使用した シャネル J12 ブラック クロノグラフ-CHANEL -PA080626ガブリエル・シャネルによって1909年にフランスに創立されたファッションブランド「シャネル」。
シャネルの革新として喪服のみに用いられた黒をファッションとして初めて起用したのがシャネルです。
シンプルエレガンスを追求したブランドとして世の女性たちを魅了し続けています。

そんなシャネルが2000年にリリースした「J12」。
美しさがいつまでも長持ちするハイテクセラミックでつくられたJ12はシャネルを代表する人気のスポーツモデルとなりました。
美しさがいつまでも長持ちするハイテクセラミックを使用した シャネル J12 ブラック クロノグラフ-CHANEL -PA080629200m防水と逆回転防止ベゼル、4時から5時位置に日付窓を備えた実用性に優れたタフなつくりと、セラミックの硬質な光沢がスタイリッシュな印象広げる都会的で洗練されたデザインが特徴です。

また、この41ミリモデルはブラックセラミックでまとめられたクールな外観とCOSC(クロノメーター認定)の自動巻きクロノグラフムーブメントを搭載した高精度な中身は本格的な機会式時計として男性にも愛用されるようになりました。
美しさがいつまでも長持ちするハイテクセラミックを使用した シャネル J12 ブラック クロノグラフ-CHANEL -PA080630ハイテクセラミックという斬新な素材と高い防水性能をベースとしたコンテンポラリーウォッチです。
シンプルなカラーながら豊富なサイズで男女ペアウォッチとしてお使いいただけます。
美しさがいつまでも長持ちするハイテクセラミックを使用した シャネル J12 ブラック クロノグラフ-CHANEL -PA080627店頭にございますので是非一度着けてみて下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル
J12 ブラック クロノグラフ
品番:H0940
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース:ハイテクセラミック
ベルト:ハイテクセラミック
防水:200m防水
ケース径:41mm
価格:¥928,800‐(税込)