すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」

こんばんは、大野です。
本日も雨が降ったり止んだり安定しないお天気でしたね(>_<)
ジメっとした蒸し暑い日が続きますが一日一日頑張っていきましょう!!!

さて本日ご紹介する時計は、ブルガリより新作の「ブルガリ ブルガリ」です。
すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P7120845今やブルガリの定番モデルとなっている「ブルガリ ブルガリ」。
1884年にイタリアで生まれ、1977年に大胆さを示す宣言としてベゼルにその名前を刻み込みました。
一目でブルガリと分かるその独特のエレガントなデザインはイタリアンデザインならではです。
すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P7120850すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P7120852シルバーのダイアルにブルーの指針とバー&アラビアインデックス、3時位置にはカレンダーをスッキリと配し、とても爽やかな印象を与えます。
また、サファイヤクリスタルガラスには両面反射防止加工が施してあるので視認性もいいです。
裏蓋もシースルーバックになっておりムーブメントを鑑賞することが出来ます。
すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P7120861ベルトはポリッシュ(ツヤあり)仕上げと、サテン(ツヤなし)仕上げを組み合わせているので、腕元でもしっかりと存在感があります。
すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P7120854ケースサイズは39mmと大きすぎず小さすぎない程良いサイズ感でとても収まりがいいです。
このようにスーツ姿にもバシッと決めてくれます。
すっきりとした爽やかなモデルが入荷致しました!「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P7120864店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブルガリ
ブルガリ ブルガリ
品番: BB39C6SSD
ムーブメント:自動巻き
ケース:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:50m防水
ケース径:39mm
価格:¥766,800-(税込)