鹿児島のオシャレさん必見です!オッソイタリィ「ヴィゴローソ」

皆さんこんにちは!新村です!
朝から湿気がすごくて、ジメジメとした1日ですね…。
本日も元気に営業しております!!

本日ご紹介する時は、只今ストラップキャンペーン中のオッソ イタリイ「ヴィゴローソ」です。
只今、オッソ イタリイではストラッププレゼント キャンペーン中です。
期間中、1本ご購入頂いたお客様にはスペアストラップをプレゼント致します!!
※詳しくはスタッフまで(^^)/
鹿児島のオシャレさん必見です!オッソイタリィ「ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P6280697商品名にある「ヴィゴローソ」とは、イタリア語で“逞しさ、力強さ”など男性らしさを意味しており、
こちらのモデルは、エッジング加工を施したホワイトの文字盤にレッドの針が落ち着いた印象の中にも遊び心のあるデザインに仕上がっております。
鹿児島のオシャレさん必見です!オッソイタリィ「ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P6280701白一色の文字盤であっても、3Dインデックスと各指針に赤を用いることで十分な視認性を確保しています。
ワールドリミテッドモデルの限定生産です。ご検討されている方がいらっしゃいましたら、お早めに!!
鹿児島のオシャレさん必見です!オッソイタリィ「ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P6280703普段のカジュアルアイテムの1つとしても活用できる実用的なモデルとなっています。もちろんスーツにも合います!!
腕に着けたときの存在感がすごいので、腕元が寂しくなるこれからの季節にはぴったりかもしれませんね♪
鹿児島のオシャレさん必見です!オッソイタリィ「ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P6280705店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

オッソ イタリイ
ヴィゴローソ
品番:WR01
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:レザーストラップ
防水:日常生活防水
サイズ:46mm
価格:¥259,200-(税込)