タフで機能性に優れたクロノオフショア1「エドックス」

皆さんこんにちは!!おとめ座の新村です!!
昨日とは打って変わって朝からじめっとした1日ですね…。
 
さて、本日ご紹介する時計は、エドックス クロノオフショア1 クロノグラフ ビッグデイトです!
タフで機能性に優れたクロノオフショア1「エドックス」-EDOX -P5062580クロノオフショア1シリーズは、高精度、高防水、耐衝撃性といった性能を備え、パワーボートにも採用されるセラミックやステンレス、カーボンといったハイテク素材を時計に採用した、タフで機能性に優れたまさにクラスワンレースを具現化したコレクションです。タフで機能性に優れたクロノオフショア1「エドックス」-EDOX -P5062575-1また裏蓋には、パワーボートで最も重要なパーツのひとつであるプロペラを刻印しております。
エドックスの海への執着心が伝わってきますね!
タフで機能性に優れたクロノオフショア1「エドックス」-EDOX -P5062572防水も300mありますので、もちろん海にも着けていけます!
昨年の夏、私は海に行けなかったので、今年は行きたいと思います。はい。
タフで機能性に優れたクロノオフショア1「エドックス」-EDOX -P5062578ブラックとピンクゴールドとの相性も抜群で、しっかりと存在感がりますので、これから半袖になる季節に大活躍間違いないですね!!!
タフで機能性に優れたクロノオフショア1「エドックス」-EDOX -P5062584そして!!エドックス フェアも早いもので残すところあと10日を切りました!
期間は2016年5月16日(月)までとなっておりますので、現在ご検討されている方がいらっしゃいましたらこの機会に是非!!!
今回ご紹介したモデルとは別に、機械式モデル、電池式モデルそれぞれ数多くの商品を取り揃えております。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エドックス
クロノオフショア1 クロノグラフ ビッグデイト
品番:10020-37R-NIR-L
ムーブメント:クオーツ クロノグラフ
ケース素材:ステンレススティール(ピンクゴールドPVD)
ベルト:レザーストラップ
防水:30気圧(300m)
サイズ:45mm
価格:¥243,000-(税込)