日本限定発売!ブルガリ 「ビーゼロワン ライトピンク」

こんにちは、大野です。
最近の鹿児島は天気が良くてとっても気持ちがいいですね~(*^▽^*)
このお天気だとゴールデンウィークを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?
是非、oomiya鹿児島店にも足をお運びください♪

さて本日は、ブルガリより桜色カラーが可愛い「ビーゼロワン ライトピンク」をご紹介致します。
日本限定発売!ブルガリ 「ビーゼロワン ライトピンク」-BVLGARI(取扱い終了) -P5022515このニューカラーのライトピンクは日本のみの限定発売となっています!!!
日本の桜をイメージしたカラーとなっており、日の当たり方で色の見え方が違う桜の木のような、色彩豊かなウォッチです。
桜色の文字盤にドットインデックスがフェミニンさをプラスします。
日本限定発売!ブルガリ 「ビーゼロワン ライトピンク」-BVLGARI(取扱い終了) -P5022522ブルガリの時計は、ジュエリーウォッチと言われるだけありジュエリー感覚で着けていただけます。
こちらのビーゼロワンも、リューズと言って針などを動かして設定をする部分がケースの横ではなく裏に埋め込まれているのでパッと見た感じでは時計と言うよりブレスレットみたいです。
日本限定発売!ブルガリ 「ビーゼロワン ライトピンク」-BVLGARI(取扱い終了) -P5022524着けてみるととても軽く収まりがいいです。
コーディネートの差し色として使うのも可愛いです♪

店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ビー・ゼロワン
ライトピンクダイヤル(日本限定)
素材:ステンレススティール
ムーブメント:クォーツ
ケースサイズ:23mm
防水:30m防水
価格:¥351,000‐