ボリューム感や大きさの点で見事にバランスの取れた「ブルガリ・ブルガリ」

皆さん、こんにちは。大野です。
3連休も今日までですね。
いつもより沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
本日も夜20時まで営業しておりますので、まだまだご来店お待ちしております♪

さて本日は、ブルガリより「ブルガリ・ブルガリ」をご紹介致します。
1997年、皇帝の権力と名声を讃える碑銘に皇帝の肖像が囲まれた古代ローマのコインからインスピレーションを受け、ベゼルにブランドのロゴを ダブルで刻印した「ブルガリ・ブルガリ」をブランド初のウォッチコレクションとして発表しました。
ボリューム感や大きさの点で見事にバランスの取れた「ブルガリ・ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P3192200今までのコレクションより現代的で洗練したデザインにデイト表示を備えた自社製ムーブメントを搭載しています!

シンプルさの裏にブルガリの価値観、ギリシャ・ローマの文化的ルーツから得るインスピレーション、古典建築や古典文化といった大切な遺産に対する愛着を反映させているこのコレクショ ンは、多様なバリエーションで多くの人に愛され続けるロングセラーです。
不変でありながら現代的、且つその アイコニックなエレガンスを裏切らない「ブルガリ・ブルガリ」は、深いブランドのルーツに根差す「個性の力」を保ちつつ、時代と共に進化してきました。
ボリューム感や大きさの点で見事にバランスの取れた「ブルガリ・ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P3192212現代性を追求する基本のデザインコードを継承しつつも、ダブルロゴが刻まれたベゼルはより細 く、ケースはわずかに曲線を描き、ラグも ストラップやブレスレットとしっくり合うように改良され、より現代的で洗練されたデザインになっています。
シースルーの裏蓋からはムーブメントを鑑賞することが出来ます。
ボリューム感や大きさの点で見事にバランスの取れた「ブルガリ・ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P3192208またデザイン面のみならず、現代的で時代感覚に合い、ボリューム感や大きさの点で見事にバランスの取れた「ブルガリ・ブルガリ」は、これまで以上に象徴的なスタイルになっています。
ボリューム感や大きさの点で見事にバランスの取れた「ブルガリ・ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -P3192220革ベルトのタイプとブレスレットタイプの2種類ございます。
ベルトが違うだけで全然雰囲気が変わりますね~!

是非、ご来店頂き実際に着けてみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブルガリ
ブルガリ・ブルガリ
品番:101867 BB41BSLD
ムーブメント:自動巻き
ケース:ステンレススチール
ベルト:クロコダイルストラップ
ケース径:41mm
防水:50m防水
価格:¥766,800‐(税込)