女性にも男性にも大人気!!シャネル J12シリーズ

皆さんこんばんは!新村です。
昼間はやっと春らしくなってきましたが、まだ夜になると少し冷えますね…。
寒暖の差が激しい季節ですので、体調管理には気を付けましょう♪

さて本日ご紹介する時計は、シャネル J12 クロマティック 41mm です!!

皆さんはシャネルと聞いて、どんなイメージをされますか!?
私は個人的に「女性のためのブランド」という印象を持っておりました。

違うんです!!!

腕時計では、メンズモデルも非常に人気です!!
女性にも男性にも大人気!!シャネル J12シリーズ-CHANEL -P30519492000年に発表されたシャネルの代表作【J12】は、2000年にブラックセラミックモデル、2003年にホワイトセラミックモデル、そして2011年にこのクロマティックシリーズが発表されました。
【J12】のシリーズだけでも、サイズ・カラーを全て合わせれば、ものすごい数です。
他のブランドでよくあるのは、
・このモデルでもう少しシンプルな方が…
・もう少しダイヤが多くてキラキラしててほしい
・ベルト、ケースに小さい傷が入る…
はい。シャネルならそのわがままを叶えてくれます!!
これだけ種類があれば、ご自分の好みに合わせてご購入頂けます。また、ご購入いただいたお客様の個性も出てきます。
女性にも男性にも大人気!!シャネル J12シリーズ-CHANEL -P3051952最大の特徴としては、セラミックを使用しているということ!
傷がつきにくいのはもちろん、スポーティーさとエレガンスさを持ち、高級感がたまらないですね!!
女性にも男性にも大人気!!シャネル J12シリーズ-CHANEL -P3051962店頭には、メンズモデル・レディースモデルそれぞれ数多く取り揃えております。
天文館に遊びに来られた際はお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

シャネル
J12 クロマティック 41mm
品番:H2934
ムーブメント:自動巻き
ケーズ素材:チタンセラミック
ベルト:チタンセラミック
防水:20気圧(200m)
価格:¥756,000-(税込)