初めての高級時計を選ぶポイントは”自分らしさ” / IWC ポルトギーゼクロノグラフ

皆様、こんにちは。本日のブログは「自分へのご褒美に」「そろそろ1本高級時計が欲しい」など初めての高級時計をお探しの方に選ぶ時のポイントをご案内します。

腕時計を選ぶ際に大切にしたいのは、実用性に“プラスα”がある事です。長期にわたり満足を維持させます。とてつもなく長く使用する高級時計ですから購入後に後悔はしたくないものです。最初の1本を選ぶ際は、どうしてもブランドネームや時計そのものの価値だけを見て購入しがちですが、できれば使用するシチュエーションやご自身のライフスタイル、そして感性を重視した時計選びに価値を見いだしてみてはいかがでしょうか。

そこで当店からオススメのブランドは IWCです。
初めての高級時計を選ぶポイントは”自分らしさ” / IWC ポルトギーゼクロノグラフ-IWC -P3120026-700x525 デザインや高級感、機能などIWCはそのプラスαの魅力が多くあるブランドです。例えば、高級という名にふさわしい時計職人の魂が感じられる点や唯一無二の存在感、ブランドやモデルのストーリー性も魅力の一つです。他にも手首に装着した瞬間に気持ちの高揚を覚えるデザインと着け心地。さらには、創業150年以上の長い歴史が育んだ信頼性など。大人の男性を楽しませ、満足させてくれるブランドだと思います。

お薦めモデル「ポルトギーゼ・クロノグラフ」はIWCの伝統と進化の象徴であり、シースルーの裏蓋からは、伝統的なコラムホイール・デザインを持つ堅牢かつ正確なIWC自社製キャリバー69355を鑑賞することができます。
初めての高級時計を選ぶポイントは”自分らしさ” / IWC ポルトギーゼクロノグラフ-IWC -PC250128-700x525手の込んだ立体的なリーフ針とインデックス、薄くデザインされたベゼルのおかげで時刻の視認性に優れます。また時計を正面から眺めるとリュウズやプッシュボタンがベゼルの奥に配置されているように見え、とてもスマートな印象を与えてくれます。初めての高級時計を選ぶポイントは”自分らしさ” / IWC ポルトギーゼクロノグラフ-IWC -P3120029-700x525上品さにクラシカルな美しさが備わった腕時計のデザインは、完璧に近い。着けると知性と色気を感じさせてくれ、オン・オフ問わずに着用できるお薦めのモデルです。
初めての高級時計を選ぶポイントは”自分らしさ” / IWC ポルトギーゼクロノグラフ-IWC -P3120030-700x525実際に使用して初めて意味を成す腕時計は、手入れなどのメンテナンスも必要不可欠ですので、アフターサービス体制が整っているお店かどうかを購入前に確認することが重要です。さらに選択肢が多いほうが良いので、時計の品揃えも確認すると良いでしょう。お店が決まったら、スタッフにお好みやご要望を伝え、お気軽に話してください。きっと良い情報をもらえるはずです!

【IWC ポルトギーゼ クロノグラフ】
品番:IW371609
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(IWC自社製キャリバー69355)
ケース径:41㎜
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧
その他:秒針停止機能付きスモールセコンド
価格: ¥874,500(税込)

oomiya鹿児島店はIWCをはじめパネライやタグ・ホイヤー・シャネル・ブルガリ・EDOX・モーリス ラクロア・ノルケイン・オッソイタリィの全ブランド・全商品がブランド公認の正規取り扱いとなるお店です。

また、当店でご購入いただくと洗浄サービス、磁気帯び検査、精度検査を無料で行うアフターサービス体制と、万一の事故(メーカー保証外も含む)にも対応する腕時計保険サービス(GMC、有料)をご用意しておりますので、購入後も安心してご使用いただけます。皆様の時計選びのお手伝いをさせていただきます(^^)皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m初めての高級時計を選ぶポイントは”自分らしさ” / IWC ポルトギーゼクロノグラフ-IWC -P2040624-700x525