ワンランク上のオシャレを!!OSSO ITALY

皆さんこんばんわ!新村(シンムラ)です!
昼間は天気が回復しましたが、また雨が降ってきました…。
明日17日(水曜日)は定休日となります。
日ごろお世話になっているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

さて、本日はOSSO ITALYをご紹介したいと思います。
ワンランク上のオシャレを!!OSSO ITALY-スタッフのつぶやき -P2131784OSSO ITALYは、2012年にイタリアのミラノにて誕生しました。日本に入ってきたのは、わずか2年前の2014年3月です!
非常に大胆なデザインと多くのカラーを使用しておりますので、ファッションウォッチとして存在感を引き立てます。
メンズモデルもレディースモデルも種類がとても豊富です!!
ワンランク上のオシャレを!!OSSO ITALY-スタッフのつぶやき -P2131787OSSO ITALYの「OSSO」とは、イタリア語で【骨】という意味があります。そして、骨のある男性・女性をイメージしてデザインされております。
また先日、ラグビー日本代表 キャプテンのリーチ マイケル氏がアンバサダー契約を締結しました。
まさに、骨のある男性ですね!!!

「俺も骨のある男になりたい!!」「私もオシャレの最先端をいきたい!!」
という方にオススメのブランドです!
ワンランク上のオシャレを!!OSSO ITALY-スタッフのつぶやき -P2131788カジュアルウォッチというだけあって、ストラップの種類がこんなにもたんさんあります。
お好みのカラー、服装に合わせて付け替えも楽しめます!!
ストラップを付け替えるだけでガラッと印象が違ってみえます。
しかも、ストラップは1本¥12,000-(税別)です!お手頃価格ですね!!!

鹿児島でOSSOITALYの正規取扱店はoomiya鹿児島店だけです!

天文館に遊びに来られた際は、是非お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。