ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」

こんにちは!内田です。
本日はハロウィンですね~!皆さんはハロウィンらしいことはする予定ですか??
私はちょっと贅沢に、好きなお菓子を買って、一人ハロウィンパーティーを開催する予定です(笑)
ただお菓子を食べたいだけの口実というのはここだけの秘密です(笑)

さて、本日は2019年新作モデルが入荷致しましたので、ご紹介致します。
CHANELより「プルミエール ヴェルヴェット」です。ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310020-700x525品番:H6126
価格:¥1,113,750-(税込)
ムーブメント:クォーツ
ケース素材:18Kイエローゴールド
ベルト:ベルベットタッチのラバーストラップ
防水:30m防水
サイズ:19.7×15.2mm

こちらの時計の特徴は、なんと言ってもこの美しいダイヤル!!
ダイヤルに116個のブリリアントカットダイヤモンド(計約0.38ct)をセットしています。ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310023-700x525ダイヤモンド自体は1つ1つが小粒なため、“ギラギラ感”はなく、上品な高級感があります。
時計を動かすたびにキラキラと輝いて、とても綺麗です。ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310030-700x525サイズは女性らしさを際立たせるミニサイズです。ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310038-700x525ケースには18kイエローゴールドが採用されていて、小さいながらも華やかな存在感のある時計です。ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310021-700x525リューズにはカボションカットされた天然石オニキスを採用。ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310029-700x525パワーストーンとしても有名なオニキス。
オニキスは、自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。成功の象徴とも呼ばれています。
また、魔除け、邪念や邪気を祓う効果もあるとされている石です。

創立者、ココ・シャネルが芯のある強い女性であったこともあり、オニキスを採用したことも何かメッセージが込められているように感じます!ミニサイズだからこそ丁度いい高級感!2019年新作 CHANEL「プルミエール ヴェルヴェット」-CHANEL スタッフのつぶやき -PA310045-700x525ファッションアイテムとしてだけではなく、自分に自信をつけてくれるアイテムとして身に着けるのも素敵ですね。
店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。