さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。

こんにちは。内田です!
本日は、顧客様のH様のオーダーベルトが完成致しましたので、ご紹介致します!
まずはBefore。
さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。-Jean Rousseau -PA170104-700x525IWCを代表する人気モデル、ポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371446)です。
ダークブルーのベルトが採用されています。
さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。-Jean Rousseau -PA170107-700x525純正ベルトの裏面はカーフ(牛革)素材になっています。
そして、今回オーダー頂いたベルトはというと・・・・さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。-Jean Rousseau -PA170110-700x525表革:ダークグレー(ラメ入り)スペシャルアリゲーター
裏面:ダークブルーラバー
基本的に毎日使うとの事でしたので、より汗に強い仕様になるようにラバー(ゴム製)をチョイス。
ジャンルソーの場合は、ベルトの素材や色を指定できるだけではありません!
注目ポイントはココ!!
さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。-Jean Rousseau -PA170112-700x525ベルトの横のラインまでお好きな色に指定できるのです!!
さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。-Jean Rousseau -PA170118-700x525 さり気ないブルーラインがカッコよすぎる!!オーダーベルト“ジャン・ルソー”だからできること。-Jean Rousseau -PA170119-700x525時計を傾けた時にさり気なくチラッと現れるブルーラインが、青針の時計と非常にマッチしていて、
細部にまでこだわりのある、オシャレ上級者さん時計です!!

取扱いのない時計でもご注文受け付けておりますので、(※形状など要相談)
ベルトを買い替えたい方や時計の雰囲気を変えてみたい方は、お気軽にご相談ください。

今回、ブログ掲載に快くお受け下さいましたH様、ご協力ありがとうございました。
またベルト交換・時計の手入れ等も致しますのでいつでもいらしてくださいね!お待ちしております(^^)/