IWC ポルトギーゼクロノグラフを選ぶならブルーの文字盤はいかがでしょうか?

皆様、こんにちは。
本日はIWC ポルトギーゼクロノグラフをご紹介します。

もともとポルトギーゼコレクションはIWCの中でも歴史が長く、1930年の終わりにポルトガル商人の要望を満たす為製造されたのが始まり、とても精度の高いポケットウォッチ・キャリバーを搭載した腕時計を完成させました。そのスピリットは現在も受け継がれ多くの時計愛好家に愛され続けています。そして今回ご紹介の「ポルトギーゼ・クロノグラフ」は、1998年の登場以来「ポルトギーゼ」コレクションの中で最も人気の高いモデルとなっております。当時は、時刻の読み取りだけでなく、時間計測もできる唯一の「ポルトギーゼ」モデルでした。ケース径40.9mmと控え目なサイズで、スレンダーな手首にもぴったりのクロノグラフです。

IWC ポルトギーゼクロノグラフを選ぶならブルーの文字盤はいかがでしょうか?-IWC 鹿児島店からのお知らせ -P9140522-700x525
段差を付けた2つのサブダイヤル、アラビア数字のアプライド・インデックス、均整の取れたリーフ型の時針と分針、これらすべてが、精密な目盛りを周囲に配した端正なデザインの文字盤上に美しくまとまり調和しています。個人的にブルーの文字盤が好きなポイントは、ポルトギーゼならではの美しいリーフ針がブルー文字盤のおかげで、より際立って見える所です。全てのパーツがセンス良く配置され美しいコントラストを奏でています。

IWC ポルトギーゼクロノグラフを選ぶならブルーの文字盤はいかがでしょうか?-IWC 鹿児島店からのお知らせ -P9140525-700x525
流行に左右されないクラシックで美しいデザインは、高級時計の名にふさわしい存在感を感じられます。現在ではビジネス・プライベートの両方でお使いの方が多く様々なシーンで活躍してくれそうです。ビジカジの進むファッション業界の流行にも対応出来るところはポイントが高いです!

IWC ポルトギーゼクロノグラフを選ぶならブルーの文字盤はいかがでしょうか?-IWC 鹿児島店からのお知らせ -P9140532-700x525
今回のご紹介のモデルは、これまで定番とされていたブラックやシルバーの文字盤ではなく、落ち着きのあるブルー文字盤。とてもセンスの良いオールラウンダー的な腕時計となっております。

IWC ポルトギーゼクロノグラフを選ぶならブルーの文字盤はいかがでしょうか?-IWC 鹿児島店からのお知らせ -P9140525-700x525
気になる方はお早めにoomiya鹿児島店までご来店くださいね。
只今、oomiya鹿児島店では、増税前のお得なキャンペーンを実施中!!
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

【IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ】
品番:IW371491
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース径:40.9㎜
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧
増税前 現在の価格:¥815.400(税込)