お洒落に敏感な方はこのモデル!! 「オッソ イタリイ ヴィゴローソ BL01」

こんにちは!増満です。
早いもので年が明けて一ヶ月が過ぎ、2月に突入しました。
皆さんまた新たに気を引き締めて頑張りましょう♪

では今回は、オッソ イタリイから「ヴィゴローソ BL01」をご紹介致します。
「OSSO ITALY」は2012年にイタリアのミラノで誕生したウォッチブランドです。
イタリアンデザイナーのセンスが遺憾なく発揮されたスタイリッシュかつ実用性に優れたファッショナブルさを特徴とした腕時計です。
お洒落に敏感な方はこのモデル!! 「オッソ イタリイ ヴィゴローソ BL01」-OSSO ITALY -P1291607BL01は、文字盤・ストラップ共にホワイトで統一し落ち着いた雰囲気に仕上げられております。
オールホワイトの文字盤とSSケースがメンズならではのシックさと上品さを出しており、
白一色の文字盤であっても立体的なインデックスによってデザイン性を高めています。
お洒落に敏感な方はこのモデル!! 「オッソ イタリイ ヴィゴローソ BL01」-OSSO ITALY -P1291615時分・秒針のブルーカラーは全体のポイントになっていて、ビジネスやフォーマルシーンはもちろん、普段のカジュアルアイテムとしても活用できる実用的なモデルとなっています。
お洒落に敏感な方はこのモデル!! 「オッソ イタリイ ヴィゴローソ BL01」-OSSO ITALY -P1291605高い視認性をもった厚みのケースから見る3Dインデックスはファッションウォッチとしての存在感を引き立たせます。
お洒落に敏感な方はこのモデル!! 「オッソ イタリイ ヴィゴローソ BL01」-OSSO ITALY -P12916141つ1つ丁寧に仕上げた時計はすべてワールドリミテッドの限定品となり、裏蓋にはシリアルナンバーが刻印されています。

お洒落に敏感な方はこのモデル!! 「オッソ イタリイ ヴィゴローソ BL01」-OSSO ITALY -P1291622

俳優・永井 大さんが着用するなど、多くの著名人に愛用されています。

店頭にございますので一度着けてみられてはいかがでしょうか。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

オッソ イタリイ
ヴィゴローソ BL01
品番:BL01
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:レザーストラップ
ガラス:ミネラルガラス
防水:5気圧防水
ケース径:46mm
価格:¥259,200(税込)
生産本数:世界限定80本