女性の魅力を引き立てるアクセサリーウォッチ「ブルガリ セルペンティ トゥボガス」

こんにちは、東です。
本日ご紹介させていただくのは、ブレスレットが美しいセレブ御用達の女性用腕時計です。
女性の魅力を引き立てるアクセサリーウォッチ「ブルガリ セルペンティ トゥボガス」-BVLGARI -P1101036
ブルガリ
セルペンティ トゥボガス
品番:SP35BSPG.1T
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススティール(ベゼル:18Kピンクゴールド)
ベルト:ステンレススティール・ピンクゴールドのコンビ
防水:3気圧(30m)
価格:¥1,047,600-(税込)
女性の魅力を引き立てるアクセサリーウォッチ「ブルガリ セルペンティ トゥボガス」-BVLGARI -P4130748-700x525
人類の歴史において、ヘビは魅惑のシンボルであり、2700年以上の永いローマの歴史を彩ってきました。クレオパトラのヘビと王家の文様を施したジュエリーから、現代のブルガリのセルペンティまで、いつの時代も神秘の美しさとして人々を引きつけてやみません。
女性の魅力を引き立てるアクセサリーウォッチ「ブルガリ セルペンティ トゥボガス」-BVLGARI -P4130743-700x525
1940年代にブルガリは古代ローマの遺産にインスピレーションを受け、手首にしなやかに巻き付き、ヘビのヘッド部分に時を刻む時計を配した「セルペンティ」ウォッチをデザインしました。
そして一切溶接を行わず職人の手作業によって管を巻き付ける製造技術のブレスレットは、よりしなやかな「セルペンティ トゥボガス」へと進化を遂げ、女性の官能的な曲線美を表現しています。
女性の魅力を引き立てるアクセサリーウォッチ「ブルガリ セルペンティ トゥボガス」-BVLGARI -P4130741-700x525
古代ローマの貴族の女性は非常にたくましく、名誉ある存在として尊敬され崇められていました。
ジュエリーは特に、女性の権威とステータスをより強く明確にする貴重なアイテムであり、ヘビは神の神聖な生き物であったためジュエリーとして親しまれていました。
女性の魅力を引き立てるアクセサリーウォッチ「ブルガリ セルペンティ トゥボガス」-BVLGARI -P4130745-700x525
セルペンティ(ヘビ)には、永遠の美しさ、女性の威厳とステータスシンボル、カリスマの象徴の意味が込めれ自立した女性や自分らしさの象徴としたチャームウォッチとして是非おすすめです。