眩しいぐらいに輝く スクーデリア「ダイヤモンド コレクション」

こんにちは!
本日の夜から雪が降るということで、少しワクワクしている新村です。
本日もoomiya鹿児島店は元気に営業しております。

さて、本日ご紹介する時計は、スクーデリア ダイヤモンドコレクションです!
眩しいぐらいに輝く スクーデリア「ダイヤモンド コレクション」-スタッフのつぶやき -P1221371圧倒的な存在感のあるマシンのような腕時計 CTスクーデリアは2012年にイタリアで誕生しました。
時計業界で高い評価を保ち続けているCT SCUDERIA Cafe racerは、大胆なイタリアンテイストを通じて、古典的なカフェレーサー文化から得たひらめきを融合した、ユニークで他に類をみない個性的なコレクションです。
眩しいぐらいに輝く スクーデリア「ダイヤモンド コレクション」-スタッフのつぶやき -P1221370252粒のダイアモンドは圧巻です。
文字盤いっぱいに埋め尽くされたダイヤモンドは迫力がありつつ、上品な輝きがあります。
ストラップには、スポーツの精神と派手さを愛するイタリア国旗に敬意を表し、その色使いから、ホワイト、ワニ革のベルトを採用しました。今回はその中のホワイトのモデルです。
眩しいぐらいに輝く スクーデリア「ダイヤモンド コレクション」-スタッフのつぶやき -P1221375スクーデリアの一番の特徴として、ストップウォッチをイメージしてリューズが12時位置に付いております。
他の時計とは違ったデザインですので、人と違った時計をお探しの方にはオススメの1本ですね!
眩しいぐらいに輝く スクーデリア「ダイヤモンド コレクション」-スタッフのつぶやき -P1221372裏蓋はシースルーになっておりますので、まるで命を吹き込まれたように動くムーブメントをじっくりとご鑑賞いただけます。
また、イタリアカラーをここにも取り入れてます。
眩しいぐらいに輝く スクーデリア「ダイヤモンド コレクション」-スタッフのつぶやき -P1221384
オーナーのエンリコ・マルガリテッリは、元プロのバイクレーサー。
バイク好きにはもってこいのブランドですね!!

店頭にございますので、是非oomiya鹿児島店へお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

CT スクーデリア ダイヤモンド
品番:CS10207
ムーブメント:スイス製自動巻きムーブメント
パワーリザーブ:36時間
ケース径:44mm
防水:10気圧(100m)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
価格:¥507,600-(税込)