EDOX(エドックス)のムーンフェイズに大注目!レ・ヴォベール

こんにちは
本日の主役のお時計は、レ・ヴォベールコレクションの
ムーンフェイズが美しいモデルのご紹介です。
EDOX(エドックス)のムーンフェイズに大注目!レ・ヴォベール-EDOX -PC160077まずは”レ・ヴォベール コレクションについてふれてみます。
実はレ・ヴォベールとは地名で、スイス・ジュラ山麓の時計製造発祥の地とされ
木々や緑が生い茂り、小高い丘や渓谷、神秘的な池があり、驚くほど古い農家も点在する
まるで絵画のように美しい場所だそうです。
時計製造で最も歴史ある伝説的な場所として知られる時計の聖地なのです。

今もこの地には歴史ある古いアトリエが数多く現存し、
先人たちレ・ヴォベールの時計職人の末裔が多数在籍しています。

そのレ・ヴォベールの名をコレクションの冠にして、数々のクラシックモデルを誕生させているのが
EDOX社です。その近隣のレ・ジェネヴェに本社を置きこの地に敬意を表して…

そのレ・ヴォベール コレクションの中でも、一際目を引くエレガントなモデルが
”ラ・グランデ・ルネ オートマチック”で、大人の腕時計に相応しい人気のモデルです。
EDOX(エドックス)のムーンフェイズに大注目!レ・ヴォベール-EDOX -PC160068夜空に輝くお月様を美しく表現。
もちろん月齢表示が出来ますので、普段は月を意識しない方でも
このモデルを着けると”今日の月”が気になって夜空を見上げる習慣が生まれるはず(#^^#)

【EDOX レ・ヴォベール ラ・グランデ・ルネ オートマチック】
品番:80500-3-BUIR
ムーブメント:自動巻き
ケース径:42㎜
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:レザーストラップ
防水:5気圧
価格:¥199,800(税込)

2018年12月30日までoomiya40thアニバーサリーフェア開催中です!!!
金利手数料かからない分割払いの他にも目玉企画あり!
これまでにないお得なフェア内容です。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。