情熱的な赤が目を引く 「オッソ イタリィ ヴィゴローソ」

こんにちは!増満です。
情熱の「赤」皆さん想像してみてください。どんどん体が熱くなってきませんか。
…これで風邪対策もバッチリですね。笑
では今回紹介致しますのは、「オッソ イタリィ ヴィゴローソ AE01」です。
このヴィゴローソとは、イタリア語で「逞しさ、力強さ」といった意味合いがあり、男性らしさを表現しています。
情熱的な赤が目を引く 「オッソ イタリィ ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P1151164一見黒で統一されていて落ち着いた雰囲気に、赤の文字盤が入ることによってポップな印象に様変わり。
シックなコーディネートなどにワンポイントで着けていただければ、カッコよく仕上がること間違いなしです。
実際に装着したところこの存在感!!さすがですねぇ~♪
一気に手元が華やかになります。
情熱的な赤が目を引く 「オッソ イタリィ ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P1151163一部シースルーバックになっており、ブランドロゴ入りのローターが回転している姿を確認していただけます。
裏蓋の周りにはブランドロゴと世界限定の証、ワールドリミテッドのシリアルナンバーが刻印されています。
情熱的な赤が目を引く 「オッソ イタリィ ヴィゴローソ」-OSSO ITALY -P1151158こちらのモデルは世界限定50本となっておりますので、お早めにご覧いただきたい一本です。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

オッソ イタリィ
ヴィゴローソ AE01
品番:AE01
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ブラックレザー(ファブリック)
防水:5気圧(50m)
ケース径:46mm
価格:¥259,200(税込)
生産本数:世界限定50本