検証!手首の細い人がパネライをつけてみた。PAM001359 PAM000423

皆さんこんにちは!東です!

本日は最近よくお問い合わせ頂く
「手首が細いから、パネライは似合わないですよね?」を
解決すべく、手首が細い男子代表の僕が
実際にパネライを装着してみました!

そこでまず、パネライでも一番人気の
ルミノール マリーナ 1950のケース径が44mmのモデルをつけてみました。
ちなみに手首の周囲は、約15cmです。(女性より細いのでは)
検証!手首の細い人がパネライをつけてみた。PAM001359 PAM000423-PANERAI スタッフのつぶやき -P9292618 検証!手首の細い人がパネライをつけてみた。PAM001359 PAM000423-PANERAI スタッフのつぶやき -P9292620いかがでしょうか!
意外にというか、逆に、パネライの魅力である
デカ厚ウォッチが、より引き立てられているように見えませんか??

これなら遠くから見ても
パネライ着けてる!といった印象を受けやすいですね。

ちなみにモデルは
ルミノール マリーナ 3デイズ オートマティック アッチャイオ 44mm
品番はPAM001359 です。

腕の細い僕でも、ここまでしっくり着けこなせられるので
調子に乗って、ケース径47mmに挑戦してみました!
検証!手首の細い人がパネライをつけてみた。PAM001359 PAM000423-PANERAI スタッフのつぶやき -P9292624検証!手首の細い人がパネライをつけてみた。PAM001359 PAM000423-PANERAI スタッフのつぶやき -P9292625いかがでしょうか!
やっぱり着けてみるもんですね~‼
これぞまさしくパネライ。めちゃくちゃかっこいいです!

ちなみにモデルは
ルミノール マリーナ 1950 3デイズ パワーリザーブ 47mm
品番はPAM000423 です。

デカすぎて浮いちゃうんじゃないか?
日本人の細い手首には合わないんじゃないか?
そういったことを考えてらっしゃる方は、意外と多いのではないでしょうか。

しかし、パネライの魅力
”デカくて分厚い”は意外と細い手首の方が
より引き立てられるのではないでしょうか。
もちろん体格のいい方にもピッタリです!

パネライをご検討されている方、
自分には似合わないんじゃないか。と思ってらっしゃる方は
是非、店頭で着けてみられてください!

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております(^^)/