最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!

こんにちは 浅山です。
本日、やっとご紹介できるモデルはIWC ポルトギーゼ クロノグラフ です。
何故やっとご紹介できるタイミングだったかと言いますと下の写真をご覧くださいませ。

最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142290 最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142294 最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142297 最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142299なんと文字盤のカラーが4色!ポルトギーゼ クロノグラフが店頭に揃っちゃったのです!
大人気モデルだけにこれが店頭に同時に並ぶことはとてもレアです。
このタイミングを待っておりました!
以前から気になっていた方も、このブログをご覧いただきカッコイイと思った方も
今なら実物がオオミヤ鹿児島店で見れちゃいます(^^)
最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142303 最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142302最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142301最初の1本は IWC ポルトギーゼ クロノグラフで決まり!!-IWC -P9142304このポルトギーゼ クロノグラフは、IWCの伝統と進化の象徴であり
機能美も兼ね備えたIWCを代表するモデルです。

特徴は手の込んだ立体的なリーフ針とインデックス、薄くデザインされたベゼル、
ケースいっぱいに広げた大きな文字盤です。視認性にもとても優れています。

センスの良いデザインだけではなく、長い歴史が育んだ信頼性もとても魅力的。
最初の1本をお探しの方や今までスポーツモデルを所有されていて
次はオーセンティックなお時計をお探しの方
ポルトギーゼ クロノグラフはいかがでしょうか?

4色のカラーが揃っている今ですと比較もできます!
気になった方は各1本づつしか店頭にはございませんので
お早目にオオミヤ鹿児島店までお越しくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

【IWC ポルトギーゼ クロノグラフ】
品番:IW371445(シルバー文字盤・金針)
   IW371447(ブラック文字盤)
   IW371446(シルバー文字盤・青針)
   IW371491(ブルー文字盤)
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース径:40.9㎜
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧
価格:¥815,400(税込)