【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?

こんにちは!内田です(^^)/
お使いの時計のベルトはまだ大丈夫ですか?? 雰囲気変えてみたいとは思いませんか??
当店で購入されていないお時計でも、取り扱いのないお時計でも、完全オーダーメイドのJean Rousseau(ジャン・ルソー)で革ストラップをお作りする事が出来ます。
※一部特殊な形状のものを除く

今回、I様にご注文頂いておりましたベルトが出来上がりましたので、皆様にご紹介致します(^^)/
I様ご愛用のお時計は、「ポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371447)」【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?-IWC Jean Rousseau -P8181925こちらのお時計には黒のアリゲーターベルトが採用されておりますが、オシャレなI様は「オリジナル性を出したい」ということで、時計購入時にジャンルソーを注文することに♪
そして出来上がったベルトがコチラ!!【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?-IWC Jean Rousseau -P8181923カラーは同じ黒でも素材をアリゲーターからリザード(とかげ革)へ!
裏地はオレンジのラバーベルトをお選びいただきました♪【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?-IWC Jean Rousseau -P8181928さあ、気になる時計との雰囲気は・・・・【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?-IWC Jean Rousseau -P8181929同じカラーでも雰囲気はかなり変わりますよね(*´Д`)♡
そしてこのベルトは光沢感があるので、時計自体の高級感はそのままに、
ベルトの素材の中では珍しい素材なので、さり気ない個性、さらには人と差をつけることができます(´艸`*)【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?-IWC Jean Rousseau -P8181933腕元からチラッと見える裏地のオレンジが挿し色となって、オシャレ上級者です!!(≧▽≦)

他の人とは違うベルトをつけて、世界で一つしかないオンリーワンの時計なんて素敵ですね♪【ジャンルソー】オリジナルベルトで差をつけろ!あなたの時計も、世界に一つだけしかないオンリーワン時計に!?-IWC Jean Rousseau -P8181931I様、ブログ掲載にご協力ありがとうございました(^^)/

気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
心より皆様のご来店お待ちしております。