意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3

こんにちは!内田です(^^)/
大変お待たせいたしました~!!
スタッフの私物時計、いよいよ第三弾となりました!!
第三弾は鹿児島店店長の時計でございます(`・ω・´)ゞ
時計に精通している店長が選ぶ時計とは一体どんなモデルなのか、、見物ですよね!
気になるモデルはコチラ!!!
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3-IWC スタッフのつぶやき -ow3725
ポルトギーゼ・オートマティック
品番:IW500702

第一弾~第三弾とスタッフの私物時計をご紹介するのもこれで三人目なんですが、またしてもIWC!!!
ぶっちぎりのIWC人気!!IWCはスタッフの中でも人気が高いブランドです(^O^)/意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3-IWC スタッフのつぶやき -P6301095このモデルにした理由は、IWCを代表するモデルであるところと7日間も時を刻み続けることの出来るロングパワーリザーブ、
何より高級感のあるデザインが気に入ったそうです!意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3-IWC スタッフのつぶやき -P7131242 注目してほしいところはこの厚み⇑⇑
ゴールドケースという時点で抜群な高級感はありますが、他を圧倒するような大迫力の厚みが『高級感』や『重厚感』を演出しています(#^^#)
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3-IWC スタッフのつぶやき -P7131245裏蓋のスケルトン具合が美しすぎる・・・♡
最近は裏蓋がスケルトンになって中の機構を覗けるものも多くなってきましたが、こんなにも縁一杯までサファイヤクリスタルガラスが広がっているのは珍しいんです( ゚Д゚)!
私、個人的には数ある裏蓋のスケルトンの中で機構を一番美しく魅せている時計だと思います(≧◇≦)
端正なすっきりとしたデザインの裏側はまさかの男性的なメカニック感が垣間見える・・・これぞギャップというやつですね(≧▽≦)(笑)
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3-IWC スタッフのつぶやき -P6301097厚みや落ち着いたデザインなので、誰が見ても伝わる高級感や風格がありながら、IWCのもつ上品さがあるので
嫌味がなく、お客様からの好感度も高いです♪
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part3-IWC スタッフのつぶやき -P6301102こちらのモデルは、現行モデルとなっていますので取り扱いしております。
文句なしの高級感と上品さをご試着してご体感下さい♪

他スタッフの私物時計はコチラから⇓⇓
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part2

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。