黒ピカ×118Pダイヤ

待ってました!っと心の中で叫びたくなるような商品の入荷をお伝えいたします!

黒ピカ×118Pダイヤ - CHANEL

シャネル J12 クロノグラフ H1009 ¥1,722,000(税込)

腕時計の分野にハイテクセラミック素材を採用した先駆者である『シャネル』。
ブランドとしては装飾品が発祥で有りながら、その存在は確実に時計業界において確立されつつ有ります。

ハイテクセラミック素材は、色褪せる事がなく、傷に強く、それでいて肌に対しても優しい素材でも有ります。この次世代の時計ケースと組合わされた文字盤は、古典的な顔つきにして、時計らしくあるべきである意図が込められています。

デザイン的に、一過性のものでは無く、永続する完成度を求められたのがこのJ12シリーズなのです。

黒ピカ×118Pダイヤ - CHANEL

今回掲載したこのモデルは、黒光するブラックセラミックケースに、118個(1.9カラット)ものダイヤモンドが敷き詰められた特別モデル!勿論、時計機能としても本格的!クロノメーター公認の自動巻クロノグラフムーブメントを搭載し、200m防水機能をも備えます。

黒ピカ×118Pダイヤ - CHANEL

他のブランドのスポーツモデルでは物足りない、そんな方にお勧めな1本です。是非、店頭にてお確かめくださいね!