暗闇でも力を発揮する私の愛機「クロノマット ベゼルダイヤモンド」

暗闇でも力を発揮する私の愛機「クロノマット ベゼルダイヤモンド」 - BREITLING 年に一度のスペシャルイベント「ブライトリング・デイ」が今週末に迫ってきました。
本当に楽しみですね。
さて、私が愛用している「クロノマット」は、暗闇でも視認性の力を発揮してくれます。

暗闇でも力を発揮する私の愛機「クロノマット ベゼルダイヤモンド」 - BREITLING この様に、暗闇では分針・時針が光って時間を知らせてくれます。
また、12時位置、3時位置、6時位置、9時位置がポイントとして光る事で、より一層一目で時間が分かりますね。

暗闇でも力を発揮する私の愛機「クロノマット ベゼルダイヤモンド」 - BREITLING さらに、少しの光でも力を発揮してくれます。
立体的な仕上げが施されたローマ数字のインデックス、そしてベゼルのダイヤモンドも輝きますね。
残念なことに、このモデルは今後はオーダーできなくなっております。
しかし、今回のイベントの為に数本ご用意ができました。
是非、一度店頭でご覧下さいませ。
私と同じスペシャルなクロノマットを着けてみて下さいね。

クロノマット 60Pダイヤモンドベゼル
A011B51PA
¥1,533,600(税込)
商品詳細はこちら

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。