このツヤ感がいい!新作『BR01-92セラミック』!

私(メガネ男子)自身が個人的に2011年のベル&ロス新作モデルで一番注目していたモデルが入荷してまいりました!

このツヤ感がいい!新作『BR01-92セラミック』! - その他
このツヤ感がいい!新作『BR01-92セラミック』! - その他

BR01-92 セラミック 46mm
Ref:BR01-92BC-AL ¥525,000(税込)


オールブラック使用でも、通常版のステンレスにブラックPVDでは無くて、ケースにブラックセラミックを採用し、ケースの自体のツヤ感と文字盤と数字のインデックス自体も光沢があり、その美しさは今までのBR01シリーズに無い、唯一無二のモデルに仕上がっています。

このツヤ感がいい!新作『BR01-92セラミック』! - その他

このツヤ感がいい!新作『BR01-92セラミック』! - その他

このモデルはいい!ミリタリーテイストが強いベル&ロスですが、このモデルはちょッと大人な1本です!
スーツや、ちょっとしたパーティーなんかでも腕元に存在感が現れますね!

是非、店頭にて腕に着けてみてくださいね!