日本入荷、たった5本のベントレー・シリーズ

 

昨日は日曜日という事もありたくさんのお客様ご来店頂きました。
誠に有難うございました。

本日ご紹介のBREITLING for BENTLEYは非常に希少性のあるモデルでもあり、通常の限定商品とは少し違う限定となっております。

FLYING B CHRONOGRAGH JAPAN LIMITED
日本入荷、たった5本のベントレー・シリーズ - BREITLING

M446BJABRB ¥1,652,700-
世界限定1000本・日本入荷5本


ブラックスチールケースにインパクトのある日本の国旗を纏った文字盤。

この世界限定は1000本と通常並みの本数ですが、すべてオーダー受注で1000本製造されました。
しかも世界各国から受注を賜っていますので各国それぞれの国旗が文字盤に施されております。

私たち日本では5本しかオーダーしなかったために日本入荷はたったの5本。
世界で5本しかないモデルでもあります。

そんな希少なモデルが入荷してまいりました。
お探しの方は急いで下さい。ご来店お待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。