青い?!BR03-92登場

こんにちは、オオミヤ和歌山本店の山下です。
16日からの3日間夏季休暇の為、皆様には大変ご不便をお掛け致しました。
オオミヤ和歌山本店は、本日19日から元気に営業再開しております!

3日間リフレッシュしパワーを蓄えさせて頂きましたので、元気ハツラツで皆様のご来店お待ちしております。リフレーッシュ!!

さて夏季休暇明け一回目は、先日入荷してきたBell&Rossの2011年新作をご紹介します。
コチラです↓

青い?!BR03-92登場 - その他
Bell&Ross BR03-92ブルーセラミック
品番/BR03-92 BLUE C-R
価格/¥472,500(税込)
ケース径42㎜/防水100m/ラバーベルト/年間500本限定


着けるとこんな感じです。↓
青い?!BR03-92登場 - その他
青い?!BR03-92登場 - その他
ブルーセラミックという名前だけあって、まさにオールブルー!な一本です。セラミックケース、ラバーベルト、さらに風防に至るまで全てブル~。(風防の青色はこの写真ではわかり難くて、すいません。)
ブルーの色味なのですが、実際の色味は角度によって見え方が変わるおもしろい色をしています。青に見えたり、明るめの緑に見えたり。非常に綺麗な色味です。おしゃれな感じがします。

青い?!BR03-92登場 - その他
こちら黒のケースのモデルを並べてみました。↑
かなり青みがかかっているのが、おわかりになってもらえますでしょうか?

年間500本限定で希少性もあり、人とは違う個性的なモデルをお探しの方や青色が大好きという方に、まさにうってつけの一本です。
私個人的には、休みの日に洗いざらしのシャツにさり気なく合わせてみたいと思いました、爽やかに~!

只今オオミヤ和歌山本店にて、ご覧いただけます。
ぜひ、綺麗な色味を実際に確かめてください。
皆様のご来店お待ちしております。