BR03-92 Military (ミリタリー)が。。。 

Bell & Ross BR03-92 Military ミリタリー ブラックPVDケース ¥388,500-(税込)

BR03-92 Military (ミリタリー)が。。。  - その他

2007年発表のモデルですが、このBR03-92ミリタリーは発表当時よりかなりお問い合わせを頂きまして、日本への入荷数が少ないため皆様にはご迷惑をおかけしたモデルです・・・。このモデルが、2011年生産終了の発表が本国より届きました。

BR03-92 Military (ミリタリー)が。。。  - その他

ミリタリーの名前に相応しいカーキ・ダイヤルを採用。 余談ですが、「カーキ」という色は、忠実には「茶色がかった黄色」のことを言うそうです。ファッション関連ではミリタリー色を総じて「カーキ」と呼ぶ傾向にあるみたいです。 BR03ミリタリーのダイヤルは「オリーブドラブ」→「茶色と緑色の中間の色合い」に近いのではないでしょうか!?。
付属のベルクロ製ナイロンストラップもミリタリー使用、ベル&ロスの拘りに抜かりありません。

現在、当店では1本確保していますが今後の入荷は残念ながら見込めませんので、ご検討のお客様は是非お早めに。