ベル&ロス “ヴィンテージBR126 ヘリテージ”!

最近、ユニクロの「プレミアムダウンウルトラライトジャケット」を買ってその機能に、「やっぱりユニクロって凄い!!」と思っているメガネ男子です!

先日、ベル&ロスの2010年新作モデル「ヴィンテージBR126 ヘリテージ」がoomiya和歌山本店入荷し滞在②~③時間でお嫁に行ってしまった。

ベル&ロス “ヴィンテージBR126 ヘリテージ”! - その他

予約等を受けていなかったので、入荷時にクオリティーチェックを施し、Blog投稿用に後でゆっくり眺めようと思っていたのですが・・・、偶然にもこのモデルを探しておられたお客様がご来店しお嫁に行ってしまいました。嫁入り前に、お客様にお願いをして1枚だけ写真を取らせていただいたのが上の画像。

良い雰囲気出てます!サンドベージュインディックスにドーム状風防はクラッシックとミリタリーテイスト抜群です!

ちなみに、モデル名の数字“126”とは文字盤上のインデックス数字を時計周りに読んだ順番を品番に取り入れています!“126”がクロノグラフで、“123”が3針モデルを意味します。

次回入荷を今から楽しみに待つメガネ男子でした。