ジャガールクルト 2015年新作マスターウルトラスリム・ムーンが入荷しました。

ジャガールクルト 2015年新作マスターウルトラスリム・ムーンが入荷しました。 - その他 こんにちは!!
本日はジャガールクルトから2015年新作モデルマスターウルトラスリム・ムーン・ブラック文字盤が入荷いたしました。

ジャガールクルト 2015年新作マスターウルトラスリム・ムーンが入荷しました。 - その他

当店でも人気の高いマスターウルトラスリムムーン!入荷したのは今年の新作、ブラック文字盤になります。以前からお客様にブラックの文字盤があったら良いなと言われることが多くコチラのモデルは多くの方が待っていたモデルではないでしょうか!?

ジャガールクルト 2015年新作マスターウルトラスリム・ムーンが入荷しました。 - その他

裏蓋はスケルトン仕様になっており厚さ僅か4.9mmの精巧に作られた綺麗なムーブメント(機械)を堪能できるようになっております!非常にシンプルなデザインながら6時位置にあるムーンフェイスがすごく綺麗で整ったサイズと厚みからスーツなどで合わせていただいてもカッコイイ1本です。。

ジャガールクルト マスター・ウルトラスリム・ムーン
品番:Q1368420
ケース径:39mm
キャリバー:自社製造自動巻きキャリバー
防水:5気圧
素材:ステンレススティール
価格¥1,112,400(税込)
商品詳細詳しくはコチラまで