IWC シンプルなデザインで人気のモデル ポートフィノ 入荷しました。

クラシックで優雅なデザインで人気のモデル、ポートフィノ(IW356507)が入荷致しました。
ダイヤル12時位置と6時位置にローマ数字を配したデザインは、幅広い年代のお客様に支持されています。

IWC シンプルなデザインで人気のモデル ポートフィノ 入荷しました。 - IWC IWC シンプルなデザインで人気のモデル ポートフィノ 入荷しました。 - IWC モデル名となっている「ポートフィノ」とは、イタリアのジェノバにほど近い地中海に面した港街の名前。
ポートフィノには3針やクロノグラフなど様々なバリエーションがありますが、シンプルな3針モデルは中でも非常に高い人気を誇ります。
IWC シンプルなデザインで人気のモデル ポートフィノ 入荷しました。 - IWC 美しいミラネーゼタイプのブレスレットを採用しているのも、ポートフィノの特徴。
様々な色のレザーストラップに交換して楽しむ事も可能となっております。

IWC シンプルなデザインで人気のモデル ポートフィノ 入荷しました。 - IWC ケース直径は40mm。大きすぎないサイズ感で、ビジネスやフォーマルにも使いやすいデザインです。
是非和歌山県唯一のIWC正規特約店 oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

IWC
ポートフィノ・オートマティック
Ref:356507
ケースサイズ:40mm
ケース素材:ステンレススティール
防水:3気圧防水
価格:¥615,600-(税込)