最速入荷!

最速入荷! - TAG Heuer

お待たせしました!
あの話題のタグ・ホイヤー カレラ1887 クロノグラフが最速で入荷してきました!

あれ?
ちょっと待てよ!
デザインが・・・・!!

そうなんです!
急遽デザインが変更されたのです!
雑誌なんかでは、以前のデザインが掲載されていますが、これが実際のデザインになります!


最速入荷! - TAG Heuer 最速入荷! - TAG Heuer

CAR2110.BA0720
ブラック文字盤

最速入荷! - TAG Heuer 最速入荷! - TAG Heuer

CAR2111.BA0720
シルバー文字盤

ケースサイズ:41mm
防水:10気圧(水深100m)
パワーリザーブ:50時間

1960年にエドワード・ホイヤーがスイスのジェラ山脈に時計工場を創設してから、今年で150周年を迎えたタグ・ホイヤーの自信作!
そして創業150周年を祝し、タグ・ホイヤーは、創業者エドワード・ホイヤーが1887年に発明して時計史における偉大な金字塔となった「振動ピニオン」を新たに進化させました!
1887年にちなんで、「キャリバー1887」とネーミングされたのです!

以前は、タキメーターが装備されていてスポーティーなイメージでしたが、今回の新デザインは初代のカレラを彷彿させるスッキリとしたデザインに仕上がりました!

これは間違いなくブレイクしますね!
通常発売は9月予定!
今回の先行入荷で逸早くご覧いただけます!

ぜひ、この歴代カレラの最高傑作を手にとってご覧下さいね!

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。