これからの季節にはレザーストラップやラバーストラップもいかがですか?

こんにちは。いつも当ブログをご覧頂き有り難うございます!さて、今日はタイトル通りこれからの季節にレザーストラップ等のお勧めを。
これからの季節にはレザーストラップやラバーストラップもいかがですか? - BREITLING 時計の場合はブレスレットの交換が主ですが・・・。最近はメタルブレスレット・レザーストラップの他にラバーストラップも人気があります。それらのベルトを季節毎に替えて楽しんでいただくのも腕時計の魅力のひとつです。

例えば・・・クロノマット44ブラックローマンの場合、メタルブレスレットをレザーストラップやラバーストラップに替えると・・・
これからの季節にはレザーストラップやラバーストラップもいかがですか? - BREITLING これからの季節にはレザーストラップやラバーストラップもいかがですか? - BREITLING これからの季節にはレザーストラップやラバーストラップもいかがですか? - BREITLING といった具合いにベルトを替えるだけで雰囲気はガラリと変わります。
また、レザーやラバーは種類によっては複数のお色がございますので、お好きな色はもちろん、洋服とのコーディネートを考えていただくのも楽しみの一つです。
これからの季節にはレザーストラップやラバーストラップもいかがですか? - BREITLING ブライトリング以外の製品でも、交換が可能なモデルもございます。店頭にて気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。